スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜分の馬券サバイバーに参加

netkeiba.comに掲載中の馬券サバイバーに、9月16日(日)予想分のゲストとして参加します。
詳細は競馬王ブログの告知記事をご覧ください。

自画像イラストは、「勝てる思考の馬券術」のウママンでした。
うん、似てるかも。

umaman.jpg

予想を公表するのは久しぶりなので、よろしければチェックしてくださいね。
スポンサーサイト

大井競馬場のダイアモンドターン

8月末に大井競馬場の競馬観戦レストラン「ダイアモンドターン」に行ってきた。
食べ物はブッフェでの提供で、5000円(席や開催時期によって料金は異なる)払えば、1レースから最終レースまで食べ放題。

diamondturn2.jpg

レストランでくつろぎながら馬券が当たるとは思えないが、勝ち負け度外視でゆっくり競馬を楽しみたいときには、利用する価値アリだと思う。
前半のレースですでに酔っぱらってしまい、ほとんど「見ているだけ」で終わってしまったが、平日の夕方からビールと競馬を味わえて満足。

diamondturn1.jpg

こういうときは、いかに馬券を買わないかが肝心で、なんとか席料以内の負けでセーブ。
今回は友人のライターさんのお誘いで10人グループ席だったが、最終的に勝ったのは1人だけだったかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。